Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴェレダのスキンフード

先日漬け込んだ脚の脱皮も無事完了。(笑)かかともツルツルになり、ペディキュアも塗ったので、いつでもサンダルが履ける状態になりました。そして脱皮の後はとくに保湿を心がけなくてはいけません。というわけで、脱皮後はとくマメにかかとケアしています。とりあえず毎日風呂上がりにヴェレダのスキンフードを塗っています。


【商品紹介】
肌荒れしやすい手肌に潤いとなめらかさを与え、ふっくらやわらかく整える全身用集中保湿クリーム。ハーブの濃縮エキスが荒れた肌を乾燥からしっかり守ってじっくりケアします。手や肘、かかとなど、特に荒れてひび割れしやすい部分のケアにおすすめです。

【使用方法】
身体に: 適量をとり、手のひらでクリームが肌に吸収されるまで優しくなでるようになじませます。かかとのひび割れや手荒れが気になる時は、入浴後にたっぷりとなじませ、コットン手袋や靴下を着用したままお休みください。 顔に: 化粧水や美容液の後に、ご使用ください。適量をとり、優しく手のひらで押し付けるようになじませます。

【全成分】
水、ヒマワリ種子油、ラノリン、アーモンド油、エタノール、ミツロウ、リノール酸グリセリル、加水分解ミツロウ、香料、サンシキスミレエキス、ローズマリーエキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、コレステロール


このヴェレダのスキンフードは全身用クリームで、友達が教えてくれたもの。

油分の多いクリームですが、油分が肌にグイグイ浸透してくれるので、塗った直後はギトギトしていても、すぐに肌表面がサラサラになり重くありません。かかとに塗った残りはハンドクリームとして伸ばしておくと手の保湿に。ちょっとしたささくれなんかはたっぷり擦りこめば一度でおさまります。香りはヴェレダらしいハーブ系の大好きな香り。癒されます。チューブがグリーンなところもミドラーのツボ。(笑)お気に入りのアイテムです。


by カエレバ

| コスメ | 03:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT