Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MISSHA(ミシャ)の金雪(クムソル)24Kゴールド 馬油コットンシートマスク

シートマスク仲間からのおすそ分け品。ミシャのシートマスク。馬油が入っているらしい。





美容液は透明のサラサラ系。全くベタベタしません。香りはほんのり。とくに可もなく不可もなく。乳酸菌飲料(=ヤクルト)みたいな香りがします。

シートの素材は薄手のコットンシートで肌触りも良いのですが、シートの形がダメダメすぎる。(苦笑) おすそ分けしてくれたシートマスク仲間から先にきいてはいたけれど、無駄にサイズが大きいわりに目元、口元のくりぬきが大きすぎて法令線あたりに全然シートがない。(苦笑)鼻の丈も短いから鼻のてっぺんにもシートが届かないし、一番美容液を届けたいところに届かないシートゆえ、全く役立たず。(苦笑)

シートを外した後の肌はスベスベしっとり。はずした後のベタベタは全くありません。肌の調子は良いのですがシートの形状にストレスを感じるのでリピートはしないな。(苦笑)

by カエレバ

| シートマスク | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT