Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・淀屋橋「CHEESE CRAFT WORKS 淀屋橋」

淀屋橋でお茶することになり、なんとなく目に付いたCHEESE CRAFT WORKS 淀屋橋へ。

どちらかというとスイーツよりも食事中心のメニューでしたが、モヒートティーってのと、レアチーズケーキにチーズソフトクリームをトッピング。




見た目の可愛さとは裏腹にレアチーズケーキは大失敗。チーズの臭みが強烈で、全く受け付けずギブアップ。(苦笑) ソフトクリームは美味しかったけど、ソフトクリームだけにすれば良かった。店内もかなりチーズ臭いんだよな…。(苦笑) チーズフォンデュは美味しそうでしたが、店内のチーズ臭が強烈なので、また行きたいとは思わないかも。(苦笑)
--------------------------------------
CHEESE CRAFT WORKS 淀屋橋
06-6226-4411
大阪府大阪市中央区道修町3-5-10 OMEビル 1F
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT