Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・淀屋橋「SION canteen&(シオンキャンティーンアンド)で夕食

グルメ仲間のお友達が見つけてきたビストロ(ワインバー?)、SION canteen&(シオンキャンティーンアンド)へ行ってきました。なんとなくカフェみたいな入りやすさのあるカジュアルなお店で、客層はOLさんと若いサラリーマン中心。案の定なかなか落ち着く客層です。淀屋橋エリアは大手企業があつまるオフィス街ゆえ、近くの飲食店も客層が全体的に落ち着いているところが好きです。




前菜盛り合わせ、ローストビーフ、カルパッチョ、フリット等を頼んでワイン。あ、パスタも頼んだけど写真撮り忘れました。店内はカジュアルですがお料理は手が込んでいてすべて美味しい。とくに前菜盛り合わせは楽しい。ちなみにスイーツ系メニューは全くありません。飲んで食べるためのお店。お酒類はリーズナブルでした。ワインもリーズナブルながら美味しい。ぷらっと立ち寄りたくなる雰囲気のお店です。
--------------------------------------
SION canteen&
06-4708-5009
大阪府大阪市中央区平野町4-5-6ルアンジュ淀屋橋 1F
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 07:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT