Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先日のMステ

先日のMステ、ショーサクライの痙攣ダンスに目が釘付けでした。ソロパートを歌っている大野さんの背後で、なんか悪いものでも食べたかのような痙攣ぷりのショーサクライに圧倒されてしまい他の記憶が全くありません。(苦笑)あの痙攣はカメラに抜かれているのを意識して張り切ってしまったのかしら?ジュニア魂健在?(笑)せっかくのダーリンのセンター曲なのにダーリンの記憶すら消し去るショーサクライ、おそるべし…。(苦笑) っていうかショーサクライ、面白すぎる。(笑)

| | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT