Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国ドラマ「未来の選択」

韓国ドラマ「未来の選択」をCSで一挙放映していたので、録画して見てみました。




ある日突然、未来の自分(=おばちゃん)が現代にやってきて、自分の結婚は大失敗だったから過去の自分に同じ過ちを味あわせないようにと、あれこれ引っ掻き回す物語。ジャンル的にはラブコメになるのでしょうか、コメディ要素は皆無な気がするので、単なるラブストーリー?それもまた微妙な雰囲気です。

観ようと思ったキッカケは、CN BLUEのジョン・ヨンファ(←お友達が大ファン)がメインキャラで出ていたから。目の保養になるイケメンだし、声もキャラも結構好きなので、ドラマに出てたらなんとなく見ているのだけれど、これはかなり苦痛なドラマでした。(苦笑) 何が苦痛って、俳優イ・ドンゴンが苦手。(苦笑)演じているニュースキャスターのキャラも何がいいのかさっぱり魅力が理解できないキャラで、それがモテキャラなところが耐え難く・・・。(苦笑)私に言わせれば、もうルックスからドラマ内でのキャラの性格や条件に至るまで、すべてジョン・ヨンファ演じる青年の一人勝ちだと思うのだけれど、なぜかヒロインはウジウジと悩み、何かにつけてイ・ドンゴン贔屓になっていくあたりが全く共感できず・・・・。(苦笑) そして三角関係が全くハッキリしないまま終わる結末にあんぐり。なんだそれー。だから何?って感じのドラマでした。とりあえずヨンファはカッコ良かったのでその点だけが救いでした。(苦笑) あとヒロインの兄役が大泉洋にしか見えません。めっちゃ似てる。(笑)

| ドラマ | 20:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/06 19:31 | |

>秘密のコメントの方

えええ!!??
猟奇的な彼女、全然面白くないんですか!?
予告を、みる限りだと面白そうだと思っていたのですが、
そのわりに本国での視聴率が低いなとは思っていたのですが、
まさか内容がツマラナイとは…。(苦笑)
私はまだまだ観るのが先になりそうですが、ショックです。(苦笑)
数字気にする人なのに…。(苦笑)

| JOLLY→秘密のコメントの方さん | 2017/06/07 05:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT