Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・難波「ロジック 裏なんば店」でビザと牡蠣

なんば生活も1年半を超え、最近なんば仲間ができました。っていうか、いつも月一で会っていた友人の勤務先が難波経由の場所になったので、難波集合がしやすくなったのだ。というわけで、最近は友人となんばを徘徊しては気になるお店をチェックしているのですが、最近はとりわけ裏なんばのお店をチェックしています。今回アンテナに引っかかったお店が「ロジック 裏なんば店」。牡蠣とピザがウリのお店で、ピザは、イタリアのピザの大会でチャンピオンになった方がいるとかいうピザ屋さん。なんば界隈に数店舗あるみたいなのだけれど、牡蠣が食べれるのは裏なんば店だけみたい。そして牡蠣は国産モノが毎日入荷されるという。まさに牡蠣にハマっている私と友人にピッタリ!とばかりに早速行ってきました。





生牡蠣、めちゃくちゃ美味しかった!超ミルキー。今回は、三重と兵庫と広島の牡蠣の食べ比べでしたが、どれも甲乙つけがたいぐらい美味しかった。このお店、一皿に、レモンをたっぷりつけてくれるので、惜しみなくレモンが使えて美味しい。ただカキフライはふつうでした。生がオススメ。牡蠣以外も美味しい。ピザはいわずもがな、サラダも。フルーツサラダってのを頼んだのだけれど、ベリー系の酸味のきいたドレッシングと大量の生野菜が女子好み。ピザは1種類しか食べれなかったから今度はグル―プで行っていろんなピザを食べたいな。
--------------------------------------
ロジック 裏なんば店
06-6630-7780
大阪市中央区難波千日前13-15 1F・2F
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 05:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT