Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・生野「新京愛館」でカムジャタン

日付が遡るのですが、ここまで暑くなる前に、鍋の食べおさめ!とばかりに韓国ツウのお姉さまに「絶品のカムジャタンが食べれるお店を見つけたから一緒に行こう!」と声をかけていただいたので、連れて行ってもらいました。連れて行ってもらったのは生野の「新京愛館」。鶴橋からも桃谷からも微妙な距離の場所なので駅で待ち合わせてタクシー利用。(苦笑) 超ディープな雰囲気のお店ですが、カムジャタンの有名店のようで賑わっていました。





お目当てのカムジャタンは、めちゃくちゃ濃厚で美味しい!!!そして安い!!!!カムジャタンだけでお腹いっぱいでサイドメニューにチジミを食べたぐらい。あとは一人数杯づつ飲んだのに、めちゃくちゃ安くてびっくりした。お隣のテーブルではサムギョプサルを食べていて、それもめちゃくちゃ美味しそうでした。ここ、また来たい!(笑)
--------------------------------------
新京愛館
06-6751-1313
大阪府大阪市生野区中川西2-16-20
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT