Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってしまわれました…。

私のお気に入りの韓国俳優のチュウォンさんも、ついに本日入隊されました。入隊前日も新ドラマ「猟奇的な彼女」の制作発表記者会見があったので、直前まで麗しい元気な姿を拝見することができました。入隊前日の記者会見で来ていたブルーの細いストライプのパフスリーブのシャツが超可愛い!このシャツ、私も欲しいです。(笑)マメにUPしてくれていたSNSも、前夜にもちゃんと更新してくれて、きちんと優しい御挨拶をしてから入隊していかれました。性格が本当に可愛らしい。




チュウォンさんは江原道(カンウォンド) 鉄原郡(チョルウォングン) 第3師団で基礎軍事訓練を受けた後、一般陸軍現役として兵役を始めるとのこと。で、これまた江原道(カンウォンド) 鉄原郡(チョルウォングン)ってどこ?ってグーグルマップで調べてみたら…。



これまた軍事境界線に近い場所みたいです。(苦笑)
先日、健康診断で引っかかって帰ってきたイングクさんが最初に入所した京畿道(キョンギド) 漣川郡(ヨンチョングン)って場所(★印)にもちかいみたい。今や隣の国が臨戦態勢でミサイル撃ったりしはじめてるだけに、本当に有事が起こらないことを祈るばかりです。怪我なく、元気でいてくれることを祈りながら、過去作品をリピートしつつ、除隊してくる日(2019年2月15日)を待つことにします。

ちなみに健康診断で引っかかって戻ってきたイングクさんは、さらに再検査でも引っかかって、今度は6月5日に精密検査を受けてから兵隊判定になるのだだそう。こちらも落ちつかない日々でたいへんそうです。頭丸刈りにして待機しているのだから、早く行かせてあげてほしいものです。

| | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT