Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THREEのヘアケア用品

最近のお気に入りヘアケア用品はTHREEの製品。整髪料にすぐかぶれるので、とにかく天然系が好き。とりわけTHREEは香が超好み。


左が ヘアケア&スタイリング クリーム
右がスキャルプ&ヘア リファイニング トリートメント オイル


ヘアケア&スタイリング クリームは天然由来成分 86%。40gで本体3,000円 + 税。ワックスのようなホールド力で、髪の表情を自在に操るクリームタイプの整髪料。のびがよくて、全くべたつかず、重くならないテクスチャーで、ヘアスタイルの高さを出したり、毛先に動きをつけたり、思い通りのスタイルに整え、長時間キープできるし、手グシで簡単に何度でもアレンジを変えられます。私はほとんどのワックスでかぶれてきたのですが、これは大丈夫なので、ちょっと高いけど超お気に入りです。とにかくベタベタしないのがイイ!

スキャルプ&ヘア リファイニング トリートメント オイルは、天然由来成分 100%。20mLで本体2,800円 + 税。美容効果が高く、酸化しにくいオーガニック植物オイルだけを選び、多種配合したアウトバス使用のトリートメント ヘアオイルとのことで、さらりとした感触で傷みがちなキューティクルをなめらかに整えて、シルクのようなツヤとやわらかさ、ふんわりと軽やかなまとまり感を与えてくれます。

オイルはお風呂上りのタオルドライの後、ドライヤーで髪を乾かす前に使っていて、クリームは朝のスタイリングの際に使っています。どちらも少量でけっこう伸びます。なにより香が最高に癒し。こういう香のヘアケア用品を求めていたので、めちゃくちゃツボにハマってま~す。

by カエレバ

by カエレバ

| ヘアケア用品 | 18:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT