Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルナソルのスキンモデリングパウダーファンデーション

お友達からルナソルのスキンモデリングパウダーファンデーションをプレゼントしていただきました。なんでも色を間違えて買ってしまい新しいのを買い直したから不要なほうをくれるとのこと。これ、すごく評判が良いので気になっていたのだ!(嬉) ラッキー♪



で、早速使ってみたのだけれど、

噂に違わず、これ、素晴らしく良いです。

感動しました!


粒子が細かくて粉っぽくならないし軽い使い心地な上に、毛穴が消えるのが嬉しい。適度な艶で、崩れ方も汚くならないし毛穴落ちもナシ。単品使いでも厚塗り感ゼロでカバー力はそこそこあるし、リキッドファンデーションを塗ってからお粉のかわりに使っても厚塗り感がない。スポンジを使えばしっかり塗れるし、フワっとブラシで使えばパウダーっぽくも使えるのでめちゃくちゃ気に入りました。しかも、崩れた後も、お直ししたら超綺麗につくのです。まるで化粧したてみたいに違和感なくリカバーしてくれるのだ。なのでお化粧直しが楽しい!(笑)しかもルナソルのケースは、めっちゃくちゃ軽くて薄いので持ち歩くにもとても便利。ケースの色もブラウンでシックだし、これまた好み。ちなみにファンデーションの色ですが、私が友達にもらったのはOC-02で日本人の標準色とのこと。リキッドファンデの上からお粉がわりに筆でフワっと乗せる使い方が気に入っています。マモンドのお粉もとてもとてもお気に入りなのだけれど、夏場はルナソル最強かも~。

by カエレバ

| コスメ | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT