Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラズベリーピンクのベタ塗りネイル

最近のマイブームがピンクなので、爪もピンクに。ラズベリーピンクのカラージェルを持っていなかったので、手持ちのピンクに赤を混ぜて作りました。が、写真だと赤に見えるね。(苦笑)





なんの変哲もない、ただのベタ塗り。(苦笑)シンプルとも言う。ストーンは1ミリサイズのエメラルドグリーンのアクリルストーンを使いました。最近、本当にネイルのモチベーションが上がらないので、せめて色だけでも派手にしてみたというネイルです。(苦笑)

| ネイル | 02:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT