Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリニークのビヨンドパーフェクティングファンデーション、

クリニークのビヨンドパーフェクティングファンデーションのサンプルをいただいたので、使ってみました。





これ、ダメだわ。(苦笑) つけた直後はカバー力もあって問題なかったけれど、時間がたつとダメ。崩れるし、崩れ方も汚くて…。(苦笑) 3日使ってやめました。愛用しているエスティローダーのダブルウェアやレブロンのリキッドファンデーションの足元にも及ばない…。二度と使うことはないでしょう。(苦笑)

| コスメ | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT