Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アディクションのスキンケアファンデーション

アディクションのスキンケアファンデーションのサンプルを使ってみました。色は03番。SPF30/PA+++とのこと。




これ、スキンケアファンデーションというだけあって、美容液みたいな効果がありました。これを使った後、夜にメイクを落としたら肌がスベスベだったのだ。美容液ファンデとうたうものはいろいろあるけれど、ここまでしっかり美容効果を感じたのは初めてかも。テクスチャーは水みたいにサラサラ。手のひらにのせたら流れるぐらいサラサラの液体です。カバー力はあまりありません。薄付きで、どちらかというと透明感を求める人向きだと思いますが、肌補正はしっかりしてくれるので、それほど物足りなさも感じませんでした。肌をキレイに見せたい人にはオススメです。カバー力を求める人はパウダーにカバー力のあるものを使うか、パウダリーファンデーションを重ねれば大丈夫そう。私はマモンドのパウダーを重ねましたが、けっこう良い感じに仕上がりました。崩れ方も気にならなかったし、なかなか優秀なリキッドファンデだと思いました。

| コスメ | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT