Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソフランの ホワイトハーブアロマの香り

ダーリンがCMを始めてからは、我が家で使っている柔軟剤はソフランです。それまではなんとなくレノアを使ってましたが、ソフランに変えました。香りはホワイトハーブアロマの香りを気に入って使っています。他の香りを試したことがないのですが、最初に買ってみたホワイトハーブアロマの香りがとても気に入ったので、詰め替え用も買ってストック中。

by カエレバ



でも洗剤はナノックスは使っていません。そこは頑なにアリエール派です。やはりジェルボールが便利すぎて・・・。グラノーラも最初だけ営業協力がてら買ってみたものの、その後リピートはしていません。グラノーラ食べるより白米を食べたいのでね。(苦笑)

| 買い物 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT