Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届いたよーつって。

4月に予約していたライブDVDが届きました。



結局、初回限定版はDVDで、通常版はBlu-rayにしました。初回限定版の箱を開くと…。




Are You Happy?のDVDとJaponism ShowのDVDと写真集がそれぞれ綺麗なパッケージでわかれて入ってました。

しかしBlu-rayを買っても特典ディスクはDVDだし、本編ディスクはDVD同様に2枚に分かれているし、いまいちだよね。(苦笑) しかし届いたものの、ゆっくり見る時間がなかなかとれません。週末は岡山で父の一周忌だし…。(苦笑)早く引きこもってみたいんだけどな。(苦笑)

| | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT