Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・西天満「イザイ」でまたまたフレンチ

とても気に入っているフレンチレストラン「イザイ」へ久しぶりに行ってきました。(前回の記事はこちら 、前々回はこちら)4000円のコースをいただきました。





ここ、大阪で一番コスパが優秀なフレンチレストランじゃないかしら?って思うぐらい、食材の質が良い。新鮮だしボリュームもしっかりあるし、とにかく美味しい。今回のメインの肉料理は牛の赤ワイン煮込みにしました。今回のデザートは桃のまるごとコンポートにしたのですが、本当に桃まるごと一個しっかりあって、めっちゃくちゃ美味。大好きなレストランです。定期的に通います!
--------------------------------------
イザイ
06-6363-1779
大阪府大阪市北区西天満4-2-12 ドムール天満 1F
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT