Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EL PRODUCTS のイヤリング再び

2月に梅田ルクアの催事で出会って一目惚れしたEL PRODUCTS のイヤリングの作家さんが大阪高島屋の催事に参加されるとのことで、早速行ってきました。戦利品はこちら。前回買ったグリーンが超使いやすくて便利だったので同じデザインの色違いを二つ買いました。





パンジーの赤か黄色か星型のが欲しいと思って行ったのだけれど、結局無難なネイビーとキャメルを買いました。星型のや他のデザインとも迷ったのですが、やはりパンジーシリーズが好きすぎて…。やはりベーシックカラーのほうが登場頻度が高くて良いかなと…。安くはないのですが、次にいつ大阪に来てくれるかわからないから二つ買いました。全種類ピアスとイヤリングがあるのが嬉しい。6月13日まで、大阪高島屋の本館3階のエスカレーター横の催事で買えますよ~!催事予定はインスタグラムでまめに更新しておられます。ただ、まだ北海道への上陸予定はないみたい。(苦笑)

EL PRODUCTSのアクセサリー、楽天内のショップにも一部置いているみたいです。パンジーもある!

| 買い物 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT