Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

低周波治療器が手放せない・・・。

金曜日の朝に目が覚めたら左肩から首、背中にかけてパンパンに腫れて、とにかく痛くて首が曲がらない状態。重たい荷物を持ったからか、はたまた寝違えたのか、それとも四十肩なのか・・・。ギックリ腰の肩バージョンといった状態で咳やくしゃみをすると痛いし、とにかく湿布と軟膏と低周波治療器(パナソニックのポケットリフレ)に頼って様子をみていたら、少しずつ症状が治まってきた。どうも筋を違えたっぽい。初日は腫れた部分が熱ももっていたけれど、今はそれもおさまり、通常の肩こりぐらいの痛みになってきた。とりあえず低周波治療器(パナソニックのポケットリフレ)が手放せません。改めて、これ、本当に良いよ。我が家では母も愛用しています。父の日のプレゼントにもいいかもね。

by カエレバ

by カエレバ


| | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT