Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワクワク学校2017

昨日は不参加でしたが、今日は参加してきました。内容は、なんだかネタ切れ感を感じる上に予算もかなり削った雰囲気で、ほとんど台本通りにしかしゃべらないし、正直ツマンナかったよね。これでチケット代金5000円取るってナメられてるよな~と思いながら参加してきましたが(苦笑)、御前様モードのダーリンは相変わらず麗しくて可愛くてカッコよかったから、とりあえず目の保養だけして帰ってきました。オレンジ色のパンツにネイビーのスニーカーにネイビーのブルゾン姿のダーリンがブルゾンを脱いだら、シャツにベージュのネクタイ姿で、上半身がめちゃくちゃサラリーマンぼかった。(笑)やはり大好きです。カッコイイ~。椅子に座っているときは、ひたすら脚を組んでいて、やたらと汗だくでタオルで顔を拭きながらペットボトルの水を飲んでました。途中、右足の靴紐が解けていて、それに気づいてないようでハラハラしたのですが、しばらくしたら気づいて紐を結びなおしてくれてホッとしました。公演中、とにかくダーリンしか見ていなかったのですが、ダーリンだけに集中している時間が眼福で幸せでした。やはりダーリンが大好きです。ちなみに本人が全く覚えていないというTIMEのドームツアーのファイナルの「BE WITH YOU」でダーリンが泣いちゃったのは、ドームツアーと舞台「忘れられない人」が重なっていて精神的にいっぱいいっぱいだったからだと思います。当時を思い出して懐かしくなりました。アダムなヘアースタイルの映像も懐かしかったし、無慈悲な横浜アリーナからドームへの振替なんかも思い出しちゃいました。京セラのドームのときは翔さんが髪の毛切って可愛くて、みんなで大騒ぎしてたなあ…。懐かしい…。(遠い目)

| | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT