Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また赤飯を炊かなくては!

先日の「貴族探偵」最終話、ついに相葉雅紀史上初めてじゃないか?という

自分から攻めるキスシーン!キター!

これを何年待ち続けたことか…!



と思いきや、ギリギリで見せてもらえなかったけども…。(苦笑)

最後の最後で月9枠ドラマだったことを思い出させてくれたよね。(苦笑) 決定的瞬間は見せてはもらえなかったけれど、あいばか的には、ダーリンが自分からチューしにいったってだけで目頭が熱くなります。(笑)「黄色い涙」では香椎由宇ちゃんに瞼にキスされる側で受け身だったし、「デビクロくんと恋の魔法」ですらも榮倉奈々ちゃんからキスされる側で受け身だったし、あとはラブの気配すらなかったり、ラブストーリーだというのにキスシーンすらなかったり草食系にもほどがあるレベルの役しかあてがわれなかったダーリンが、自分からチューしにいったよ~!

また赤飯を炊かなくては!(笑)

そして、ダーリンはやはり今後はお色気路線を積極的に開拓していくべきだとさらに強く思いました。(←願望)


【貴族探偵 視聴率】
第1話 11.8%
第2話 8.3%
第3話 9.1%
第4話 8.9%
第5話 8.0%
第6話 7.5%
第7話 7.8%
第8話 7.0%
第9話 8.4%
第10話 8.0%
最終話 9.8%
--------------------------------------
平均 8.77%


視聴率は二桁に全く届かず…。やはり1話がツマラナすぎたのが致命的だったね。(苦笑) まあ、それだけじゃないんだろうけど。(苦笑) とりあえず、ダーリンもスタッフも、ドラマを見守ってきた皆さまもお疲れ様でした。


予約受付中。

by カエレバ

by カエレバ




| | 06:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT