Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新曲シングル「つなぐ」

予約していた大野さんの主演映画『忍びの国』の主題歌 「つなぐ」が手元に届きました。





早速PVをみたら、ダーリンが、思いっきり歌詞間違えてた…orz 後半のダーリンが1人で砂を巻き上げるシーンの直前のユニゾン部分「まっすぐな瞳に♪導かれて♪声にならない♪Don't wanna let you go♪」で、「導かれて♪」を間違えて、口がアワアワしておった。(苦笑) しっかりバレてますよーつって。(苦笑)それにしても、なんで撮り直ししてもらえなかったのだ?(苦笑)

今回の曲、好きです。振り付けも。五人で揃える感じが好き。振り付けは大野さんらしいですが、大野さんらしい振り付けでした。音とリズムにピタッピタッとハメ込むようなテイストで、この五人にしか似合わない独特の空気感が好きです。早くライブで見たいな。


初回限定盤

by カエレバ


通常版

by カエレバ


初回限定盤+通常盤セット

by カエレバ




| | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT