Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BS.CSって雨に弱い

最近、雨がひどいですね。九州の被害も深刻ですが、ここ関西もゲリラ豪雨が最近多く、昨日の昼間もバケツをひっくり返したような雨でした。最近はCSで放映している全159話のドラマ(といっても1話30分と短いので、実質80話ぐらい。)を録画しながら見ているのだけれど、昨日の集中豪雨で電波が受信不能になり、28話~30話が録画できませんでした。しかも再放送の予定がない。(苦笑) BS.CSって雨に弱いのよね…。(苦笑) 最近は雨が多いし、毎回ビクビクしていたのだけれど、やはり録画失敗の憂き目に。この先も159話まで抜けることなく録画できるかおおいに不安。(苦笑)

| | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT