Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都鉄道博物館

少し日付が遡るのですが、京都鉄道博物館に行ってきました。もともと予定していたわけではなく、京都に用事があって出かけたところ、15時半頃に用事が終わったので、近くの鉄道博物館に寄ってみたという…。入館したのが16時だったこともあり、館内はすいていました。人も少なかったから閉館までの1時間で十分たのしめました。





くろしおとか雷鳥とかは大阪(天王寺)発着なだけに思い出も多いな。あと初代新幹線も可愛い。規模はやはりイギリスのヨークの鉄道博物館に比べると小さいし機関車も地味。それでも鉄道好きなので楽しかったけどね。イギリスの鉄道博物館は国立なので入館料無料で見応えも満点なのだ。季節も夏だっただけに、いろいろとヨーク旅行を思い出しちゃいました。イギリス、また行きたいな…。(遠い目)

| おでかけ | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT