Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・梅田「シンガポール・シーフード・リパブリック」でチリクラブ

夏といえばチリクラブ!いつものチリクラブ好きな仲間たちと一緒に今年もチリクラブを食べにシンガポール・シーフード・リパブリック大丸梅田へ。今回は大丸カード会員特典の割引コースにしたのですが…。





うーん…。なんだかカニの身がスカスカ。(苦笑) 食べるとこがほとんどないし、ワンドリンクサービスで頼んだシンガポールスリングにはパイナップルが乗ってないし、ケチられた感がヒシヒシと伝わってきて残念すぎた。 カニのクオリティのひどさには心底ガッカリ。やはりここでは単品でキングサイズのクラブをオーダーしないとダメなのかしら?それとも全てのカニのクオリティが下がっているのかしら? なんだか残念。食後に買って帰るつもりだったTWGの紅茶も店内から姿を消してしまっていて、これまた残念というか、なんだか気分が満たされず。(苦笑) 福岡にも新店舗ができたみたいだし、店内も満席で経営も順調そうなのに、どうしちゃったのかしら? プリプリのカニ身がたべたかったんだけど…。(苦笑) 難波や北新地にも別のシンガポール料理のお店ができていてチリクラブが食べれるらしいから、今度はそっちに行ってみようかしらね。(苦笑)

----------------------------------------------- 
シンガポール・シーフード・リパブリック大丸梅田 
大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店14F
Tel.06-6347-1160
食べログはこちら  
-----------------------------------------------

| グルメ(大阪) | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT