Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY to MJ 2017

今年もMJの誕生日をお祝い。今回のケーキもGOKAN(五感)のケーキです。ロウソクが例の五色。大きいの3本、小さいの4本。紫を前に並べてみたよ。


34歳おめでとう。


私はやはり33歳最後に見れた大人なモリ@未満都市2017が印象的でした。犬のリキを引き連れてオーバーオールを着ていたあの可愛い少年が、すっかり色気を帯びた青年になっている現実に、改めてシミジミ感動させられたので。(※あいばかゆえ、モリ以上にアキラに夢中だったことは、とりあえずこの場では置いといて。) モリとアキラが急遽参加した「愛されるよりも愛したい」もいまだにあの感動冷めやらぬ状態です。(はぁと)

MJの34歳の目玉仕事というと映画「ナラタージュ」の公開ですかね? またまた禁断の恋だそうで、個人的には全く食指の伸びないジャンルな上に相手役の女優さんも苦手なので、どうしたものか思案中。(苦笑) どうも「禁断の恋」ってテーマに食指が伸びなくて、以前の禁断の恋な映画(「僕は妹に恋をする」)も結局見ないまま今に至っているという…。(苦笑)

私としては、禁断の恋の映画よりも2018年1月からのTBS日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』のほうが楽しみ。評判の良かった前作の続編だし、事務所的にはラブ押しだから、やたらとラブ路線が多いけど、実は私自身はMJにあまりラブを求めていないので、こっちのラブ無し&超型破りな弁護士モードのMJのほうが好みなのだ。(苦笑)

ライブの準備も着々と進んでいるのでしょうか?やはり気象系のライブ演出のクオリティの高さはMJあってのこと。MJあっての嵐コンゆえ、今年も期待しています。ただあまりダーリンに危険なことさせないでね。頼めば何でも引き受けてくれるからって危険を伴うことをダーリンにやらせないでー。エアリアルとか、エアリアルとか、エアリアルとか…。(←地味に根に持ってる。) 後半はドラマ撮影とライブが重なりそうでスケジュール的にも体力的にもたいへんだと思いますが、くれぐれも身体には気をつけて、常に最高のパフォーマンスを披露できるように頑張って下さい。地味に応援していますので!

| 誕生日 | 23:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

感謝感激雨あらすぅぃ~

こんばんは~。
主役不在のお誕生パーチー開催いつもありがとうございます。
潤スキーなのに今年は去年の夏服がキツいという状況にケーキを自粛していたので食べられなかったんです、トホホ。。。
なので素敵なケーキを見られてとっても嬉しいです。

松潤には、(嵐としても個人でも)たくさん良い仕事してほしいです!まだまだいけんだろう~~~って感じです。
はい、私も映画よりドラマ楽しみです^^
ラブは全然おっけーなのですが映画館が苦手です(そこ?!)


Enjoyで34になって最初に聴いた曲が「松本くんの唄」って書いてくれてて、こんなHN付けた自分にいつも
赤面してましたがなんだかとっても救われた気分でしたwww

| 君はもともと松本。 | 2017/09/03 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT