FC2ブログ

Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なで肩さんの誕生日2018

さてさて、今年も1月25日がやってきたので本人不在の誕生日会を開催してきました。ケーキは、お友達が用意してくれた福島にあるPatisserie Crochet(パティスリー・クロシェ)のケーキ。赤いケーキをオーダーしたら「還暦のお祝いですか?」と聞かれたって。(笑)



36歳、年男。
しょーさん、お誕生日おめでとうございます。


35歳の最後に紅白で思いっきり心配させられて(いったい彼に何が起こったのかは、おそらく今後も一切知らされることはないのでしょうが)、お正月から妙にモヤモヤした気分で過ごすハメになりましたことからも、36歳は、とにかく怪我なく健康第一!諸々心配させないで!と強く言いたい。(苦笑)

あとはねー、

そろそろ本気でダイエットしよっか?(苦笑)


福福しいアンパンマンなビジュアルも愛おしく思っているものの、もはや私の「可愛い」「カッコいい!」の枠からもはみだして「面白い」に特化つつあるので(苦笑)、このあたりで一度、あらためて気も身体も引き締めませんか?(苦笑)

だってさー、以前のバースデーの際には 「この世に相葉雅紀という人がいなかったら櫻井ファンを名乗っていたかもなーなんてぼんやり考えるぐらいまで、ショーサクライに魅了されて困った」とまで言っていた自分が信じられないと思うぐらいに、35歳のショーサクライは生で見ても全く心を奪われなかったどころか、見てはいけないものを見てしまったような罪悪感を感じてしまって、思わず目をそらしちゃったんだもの。(苦笑) ショーサクライ好きな私としたことが、ショーサクライから目をそらしてしまった自分が非常に悔しい&悲しいのです。(苦笑) こんなこと今までなかったよー。(涙)つい数年前までは確実に「遠くの豆粒ダーリンより近くの等身大ショーサクライ」だったのに、今年の私は「近くの等身大ショーサクライよりも遠くの豆粒ダーリン」を必死に追いかけようとしてしまったのはダーリンの魅力が増しただけのせいではないはず。(苦笑)

以前は、母上(←翔さん贔屓だが生櫻井未体験)や一般の友人たちにも「翔さんは、テレビで見る顔は丸くても、実際生でみたら身体は細いし、全然太ってないんだよー。」って胸を張って言っていたのに、35歳の翔さんは、実際生でも丸々&ムッチリされておられたのが衝撃的でした。こんなレベルまでムッチリなこと今までなかったよー。(涙)   





ライブの翔潤コンビ曲の「Come back」を踊っているとき、衣装のダメージスキニーのダメージ部分から太もものお肉がムニュっとはみ出てボンレスハムみたいになっているのを見て思わず笑っちゃったんだけれど、一生懸命踊る貴方を「カッコイイ!」よりも先に「面白い!」と思ってしまった罪悪感がいまだに消えません。 これ、私が悪いの?それとも翔さんが悪いの?(苦笑) ライブ帰りの地下鉄の窓に張られていた「ウイダーinゼリー」の広告のしょーさんは超ステキで、「こんな顎スッキリのしょーさんに会いたかったなぁ・・・。」としみじみしちゃったし。(苦笑) 

まあ、私も人のことは言えないぐらい年を重ねるごとに太ってしまって、年を重ねれば重ねるほどに体重コントロールの厳しさは身に染みて感じているだけに、えらそうなことは言えないのだけれど、私みたいな一般人とは違って、一応、ビジュアルを武器にして商売している部分もあるわけだから、36歳は、うっかり相葉うちわを落としてしまうぐらいの神々しいビジュアルだったショーサクライを再び!と切に願います。もともとカッコイイってことを知っているだけに、もったいないと思っちゃう。出し惜しみしないで、もっともっとカッコイイ羞恥を見せてください。ただの羞恥じゃなくて。(苦笑)とにかく一緒にダイエットがんばろ! 

36歳の大きなお仕事は、平昌オリンピックの中継ですかね?韓国に行きっぱなしのテレビに出ずっぱりとのことだから、だったらなおのことダイエットしよ!(苦笑)とりあえず、早急に嵐スイーツ部に退部届を出して(ライブ前に毎日ケーキを食べている場合じゃない!)、相葉マッスル部に入会してください。大野さんすらも入会させた相葉マッスル部の部長直々の勧誘を一晩考えて断るとか何?(っていうか、その報告をしてくれているダーリンの「うらあらし」(大阪編)が可愛すぎるんですけどー。)、速やかに入部届を出しましょう。あと36歳のお仕事は映画「ラプラスの魔女」の公開ですね。こちらのフライヤーのビジュアルは超超超~イケめてました!このあたりのビジュアルキープでお願いしたい!(切実)

と、あれこれビジュアルのことばかりを言いましたが、太っててもしょーさんのことは大好きです。画像を起す労力を厭わないぐらい&こんな長文を書き連ねるぐらい好きなんですよ。(←フォローになってない?)賢いのに、本気でバカになってくれるところ(女装のみならず、言われるがままに自らち●びまで出しちゃうサービス精神)とか大好きだから、あとはビジュアルでも誘惑してダーリンうちわを思わず落としそうになる感覚をもう一度味あわせてください。


あと僅かだけ♪ もう少しだけ♪ 
体重落として♪ 少しでいいから♪
あと僅かの肉♪ 落として♪ 
以前の♪ 輪郭まで~♪

もっと♪ 願い曝け出していい?
きっと♪ 痩せればオーラ戻るから♪

かけがえのないFACE LINE 守って♪お願い♪
変えてゆけるさ~♪


※「DOORS~勇気の軌跡~」の後半、翔さんのソロパートからのメロディでどうぞ。

| 誕生日 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT