fc2ブログ

Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡のツーショット

おおお!久しぶりのツーショット!!!ゆずちゃんが怒らなかった!!!このゆずちゃんのビックリ顔とかりんの甘えた顔が可愛い(←飼い主バカ)




バーミキュラハウス(※バーミキュラの空箱をくり抜いて入り口を作っただけ)で寛いでいたゆずちゃんにかりんが突撃したのですが(だいたいゆずちゃんに馬乗りになって抱きついていきます。)、珍しくゆずちゃんが怒らずジーとしていてくれたのです。肌寒くなってきたからくっつかれると暖かくて気持ちいいことに気づいたのかな? しかしこの後、かりんのゆずちゃん好き好き攻撃が止まらず、グルーミングしながら案の定胸元に抱きついていき、ゆずちゃん、うんざりして出て行ってしまいました。5分持たなかった。(苦笑)

| 犬&猫 | 07:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT